1. 中井町スポーツ協会事務局 のコメント:

    2020年中井町体育協会の名称を国、県に合わせ中井町スポーツ協会に変更することが6月13日の総会にて可決し正式に変更することになりました。以前に増してよろしくお願いいたします。

  2. 令和2年度スポーツ協会として初の理事会を7月25日に開催予定。これまでのイベント全て中止、町施設の使用許可が下り練習などは再開出来たが、、、

  3. 2020年7月25日、新型コロナウィルスにより自粛していた2020年度の理事会を初めて開催した。役員改選により退任された植木元会長と大川元副理事長、兼則元副理事長への感謝状贈与、バレーボール中井ジュニア、尾上瑞穂さんと二宮みずきさんへの優秀選手表彰を行った。

  4. 2020年度も残すところ後1か月。新型コロナウィルスに苦戦した一年でした。感染防止諸対策とワクチン接種で元の生活に戻れるのか?不透明ですがスポーツイベントが衰退しないように頑張りましょう‼

  5. 2021年度中井町スポーツ協会通常総会を5月15日に開催予定です。しかしながら、新型コロナに加え変異型の感染が拡大している中神奈川県の緊急事態宣言が発令されないか心配です。
    明日から始まるGWはステイホームで感染拡大を防ぎましょう。

  6. 2021年度スポーツ協会の通常総会は来賓者無し、出席者も本部役員と常任理事のみの出席者制限の中5月15日の開催しすべて承認され2021年度がスタートしたが新型コロナウィルスの感染が収束せず、イベント、大会の中止が相次いで発生している。

  7. 中井町スポーツ協会事務局 のコメント:

    新型コロナ感染拡大による神奈川県の4回目となる緊急事態宣言が8月2日より発出された。これにより各団体の練習会場となる施設の使用時間が午後8時までとなり実質夜間練習が使用不可状態となった。

  8. 中井町スポーツ協会事務局 のコメント:

    10月1日にオールスポ協79号を発行します。昨年当初から騒がれ始めた新型コロナが本年も猛威が収まらずイベントや各種大会が中止になり各団体の活動の場を奪われモチベーションも下がる中内容を縮小して開催した大会内容を載せました。コロナの感染拡大が収まり元の活動が出来ることを期待します。

  9. 10月で緊急事態宣言も解除になりましたが、新規感染者も予想以上に減少傾向でうれしい限りでこのまま収束を願うばかりです。これによりイベントや大会も再開出来ればと思います。ただ、安心せず今後も感染防止対策をシッカリと行いましょう。

  10. オミクロン株の感染拡大で今年度最後のイベントも中止と成ってしまった。このまま感染が拡大し続ければ緊急事態宣言の発出も有り得るかもですね。3回目のワクチン接種で抑え込めるのだろうか?自分で出来る感染防止を徹底してやっていきましょう。

  11. 新型コロナ感染者も少しでは有るが減少傾向。このまま収まってくれればありがたいのだが。
    イベント再開へ向けて心機一転スポ協ユニフーム(ポロシャツ)作りました。6月5日ミニスポーツデイに初披露できそうです。

  12. 2022年6月5日久々のイベント開催!従来のスポレク祭を時間、種目を縮小して。
    来場者もコロナ禍ででは有るがまずまずの入りであった。これを機に今後のイベントも進めて行けたら良いなと思う。

  13. 2022年度賛助会員の募集を10月1日より開始した。コロナ禍において十分なイベント活動が出来ていない状況では有るが、それでも感染対策を行い行動あるのみ。

  14. 10月16日、美・緑なかいフェスティバル2022が開催された。従来と比べかなり縮小開催であったが3年ぶりでまぁまぁの人出だったと思う。

  15. ピンバック: research tadalafil

中井町スポーツ協会事務局 へ返信する コメントをキャンセル